コラム
『はじめての』のご紹介
今回は制作の仕事で携わらせていただいた本、『はじめての』についてご紹介させていただきたいと思います。話題になった本なので、ご存知の方は多いのではないでしょうか。こちらの本は水鈴社より2022年2月に出版された本で、『日本を代表する4人の直...
製造部
思ったこと
この2年半、私たちはコロナ禍という経験したことのない世界を生きてきました。世界中で多くの人が亡くなり、私たちも身近にさまざまな影響があり、まだまだ混乱が今も続いています。大切な人を亡くしたり、仕事が立ち行かなくなった方も大勢いらっしゃいます...
総務部
電車内での時間の使い方、スマホ利用が6割超え(情報メディア白書2018)(2018年3月30日配信)
◎ コラム ◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電車内での時間の使い方、スマホ利用が6割超え(情報メディア白書2018)
----------------------------------...
クロスメディア部
Webだけではないリアルマーケティングとの連携(2017年1月30日配信)
◎ コラム ◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Webだけではないリアルマーケティングとの連携
-----------------------------------------------...
クロスメディア部
検索順位に影響する「Webの表示速度」を改善する(2018年2月26日配信)
◎ コラム ◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
検索順位に影響する「Webの表示速度」を改善する
----------------------------------------------...
クロスメディア部
動画マーケティングの考え方・取り組み方(2017年12月27日配信)
column-mailmag054◎ コラム ◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネット・Web広告の手法と効果
----------------------------------...
クロスメディア部
インターネット・Web広告の手法と効果(2017年10月31日配信)
◎ コラム ◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネット・Web広告の手法と効果
---------------------------------------------------...
クロスメディア部
Googleの「モバイルファーストインデックス」はもう始まっている?(2017年11月24日配信)
◎ コラム ◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Googleの「モバイルファーストインデックス」はもう始まっている?
------------------------------------...
クロスメディア部
個人的!おすすめの一人鉄道旅
突然ですが、私は鉄道に乗るのが好きでよく鉄道の旅をしています。
鉄道旅と一言で言っても移動方法は様々、速くて快適な新幹線や特急列車で行ったり、逆にのんびりと鈍行列車で行く人もいると思います
そんな一人鉄道旅ですが、個人的に一人鉄道旅...
製造部
楽しく仕事をする
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。1月6日に4期ぶりに東京も予想外の大雪となり、道路も家々も雪で白く覆われました。雪に弱い東京は大混乱でした。当社でも通勤に支障を来した方も多くいたと思います。
さて今...
代表取締役 萩原 誠